トップページ | 前回にいただいた宿題について »

2016年4月15日 (金)

4月定例会の報告

遅くなりましたが、4月定例会の報告をさせていただきます。

今月から、社会貢献で使用する曲の練習になり、今回は新たに「瀬戸の花嫁」と「夕陽は赤く」の2曲も練習しました。
練習回数を重ねるごとに、すこしずつまとまってきたように思います。

ただ、今回は、「想い出の渚」と「亜麻色の髪の乙女」は練習ができませんでした。
次回はやりましょう。

ツネさんから、前回撮っていただいた写真をいただきました。
皆さんいい表情で写っていました。
ツネさん、ありがとうございました。

☆報告・連絡事項
1、5月の定例会のうち、8日はフジさんの都合がつかないことから、3日に変更します。
  時間は一緒で、11時~15時です。

2、4月24日の練習は、マサさんの仕事上での都合がつきましたので、全員参加で練習ができるようになりました。

3、また、この24日は、練習の終わった後飲み会を行ないます。
  会場はフジさんにいろいろ手配をしていただき、アップルジャムから歩いて2分ぐらいのところにある、「林記飯店」という中華料理店です。
  3時で練習が終わったら、移動してすぐ始められます。
  会費は、3~4千円程度だそうです。

  このときに、7月31日演奏会の演奏曲順や機材のことについて、また少し話し合いをしましょう。

4、次回4月24日の練習は、以下の通りです。
  場所:アップルジャム
  時間:11時~15時
  練習対象曲
   ・GINZA LIGHTS
   ・マッシュ・ケ・ナダ
   ・卒業写真
   ・亜麻色の髪の乙女
   ・想い出の渚
   ・蒼い星くず/夜空の星M
   ・瀬戸の花嫁
   ・夕陽は赤く

   =以上です=

トップページ | 前回にいただいた宿題について »