« 前回にいただいた宿題について | トップページ | 機材の調達運搬について »

2016年5月 4日 (水)

5月定例会の報告

今回の定例会は、フジさんの仕事の都合から、8日から3日に変更して行ないました。

☆報告・連絡事項
前回、私に出された3つの宿題の内の2つ、「卒業写真」と「亜麻色の髪の乙女」のフルートとAGの楽譜・練習用のCDを、それぞれマサさんとユウさんにお渡ししました。
  7月の演奏会まであまり日数がありませんが、練習をお願いします。
  できれば次回の練習日に、遅くとも6月の練習日からやりたいと思いますので、宜しくお願いします。

7月の演奏会で、青楽会のテーマ曲を演奏することについては、今回はやらないこととしますが、今後の演奏会では
やりますので、新しくパートを担当することになったAzuさん・ユウさん、少しずつ練習をしておいてください。
  私もベースの練習をやっていきます。

マサさんが仕事を変わられて、シフトによる勤務となりました。
  6月までのシフト表をいただき、それによると6月までは計画通りで練習できますが、それ以降については、シフトが提示されたとき、従来の定例会等に変更があるかもしれないことを了承していただきました。

次回練習日
  5月22日(第四日曜日) 11時~15時
  アップルジャム
  練習曲は、社会貢献で演奏する8曲

★次回に決めたいこと
  そろそろ7月の演奏会で必要とする機材と、その調達運搬等についてはっきりさせておく必要がありますので、このことについて話し合いをして決めたいと思います。
  また、このことについては、一番頼りになるフジさんに担当していただきたいと思いますが、フジさん、やっていただけませんか?

★7月の演奏会時、ドラムのセット変更をしている間の時間に、寸劇で演奏する曲について、これをshikoさんとAzuさんで相談して決めていただきたいのですが、どうでしょうか。
 できれば、次回の練習日に『案』を持ってきていただければ、ありがたいです。
 宜しくお願いします。

  =以上です=

« 前回にいただいた宿題について | トップページ | 機材の調達運搬について »