« 6月定例会の報告 | トップページ | 8月定例会の日程について »

2016年6月29日 (水)

6月定例会の報告

18日と26日に話し合ったことを、まとめて報告します。

★7月31日の社会貢献演奏について
 ・30日は、機材の搬入とリハーサルをする。
  機材搬入は、16時にする。
 ・電源用の延長タップを、用意できる人は持ってきてください。
 ・30日は、現地に16時に集合する。
 ・shikoさん、ユウさん、ノリは、五日市南出口に何時に到着するか、調べておくこと。
 ・31日は、現地に13時に集合する。
 ・shikoさん、ユウさん、ノリは、五日市南出口に何時に到着するか、調べておくこと。
 ・演奏は、14時にスタートする。
 ・終了後、機材の搬出をする。(16時)
 ・現地退出後、新井口南側にあるファミレスで打ち上げをする。
 ・機材のレンタル料は、一人当たり6000円になります。
  尚、今回は、先方からの謝礼は、辞退しましたが、今後は、費用負担ということで、相手と相談の上、決める必要がある。
 
★今後の演奏希望曲について
 ・これまで練習していた曲と、提案されていた希望曲のリストを基に、再度検討しました。
  その結果、6曲をやらないことにしました。
 ・ツネさんから、「PLEASE PLEASE ME」の希望があり、各パートの方々に、スコアが配布されました。
 ・かねてから、やろうとしていた、「花は咲く」は演奏曲とすることにしました。
 ・後日、リストを整理して、配布します。
 ・リスト以外で、演奏を希望する曲があれば、各自提案をしてください。
=続く=

« 6月定例会の報告 | トップページ | 8月定例会の日程について »