« 8月定例会の日程について | トップページ | スコアの作成について »

2016年7月18日 (月)

7月定例会の報告

この日が、今月31日にツクイ広島井口さんで行う、社会貢献演奏の最後の練習になりました。
また、この日に、ツネさんが、ツクイ広島井口さんが作ったポスターとチラシを見せてくれました。
すばらしい出来栄えでしたね。
当日は、このポスターやチラシに負けないよう、演奏を頑張りましょう。

★報告・連絡事項
Ⅰ、これからの練習曲について
 ・現在登録されている曲のリストを、配布しました。
  *「花は咲く」の楽譜と練習用のCDを、各パートの方々に配布しました。
 ・リストの変更が、以下のようにありました。
   ①「WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS」
     AGをフジさんに、EBをノリに。
   ②「もしも明日が」
     EGをマサさんに、EBをフジさんに。
 ・新たに練習希望曲が、以下のようにありました。
   ①ツネさんから「A TASTE OF HONEY」
     EG:フジさん・マサさん、EB:ノリ、ドラム:ツネさんで登録。
     スコアとCDが、配布されました。
   ②Azuさんから「FASTA」
     EG:フジさん・マサさん、ドラム:Azuさんで登録。
   ③マサさんから「ノルウェーの森」
     Vo:shikoさん・Azuさん(タンバリンも)、EG:マサさん・フジさん・ユウさんで登録。
 ・その他
   ①フジさんから「チェンジ・ザ・ワールド」
     Vo:shikoさん・Seiさん、EG:フジさん(Voも)・マサさん・ユウさんで、あとキーボードによってEBとドラムを決める。
   ②マサさん希望の「マイ・シャローナ」は、VoをSeiさんに担当していただければ、登録する。
   ③ノリ希望の「花嫁」も同様です。
   ④ユウさんから「デンジャラスゾーン」
    スコアがないので、ユウさんからCDを借りて、作譜の検討をする。
    更に、このCDに希望曲があるとのことなので、それもCDを聴いて、作譜の検討をします。

Ⅱ、30日と31日の、電車で集合する人(shikoさん・ユウさん・ノリ)の五日市駅到着時間と、駅に迎えにきていただける人。
  ・30日:15時15分に到着・・フジさんが来てくれます。
  ・31日:12時15分に到着・・ツネさんが来てくれます。
    宜しくお願いします。

Ⅲ、その他
  ・当日は飛び入りで、所長さんに「瀬戸の花嫁」を歌っていただけることになりました。
  ・8月の定例会
    8月28日(第四日曜日) 11時~15時
    アップルジャム

  =以上です=

« 8月定例会の日程について | トップページ | スコアの作成について »